新着情報

【8月21日 土曜日】 不妊治療オンラインセミナー

同法人のフェニックス アート クリニックでは、ご自宅で参加いただける不妊治療オンラインセミナーを開催しています。

 

8月21日(土)15:30〜

 

■不妊治療・体外受精について(20分)

フェニックス アート クリニック 藤原院長
不妊治療や体外受精の現状・治療内容、当院(フェニックス アート クリニック)の特徴・診療の進め方などについてお話しします。

 

■「妊活とコロナワクチン」(約6分)

フェニックス アート クリニック 藤原院長
新型コロナワクチンも普及し始め、早い地域では若年者への投与も開始されています。「不妊治療中、もしくはこれから不妊治療を始めようとしているけどワクチンは使用しても良いの?」
不妊治療中の方からワクチンに関連する質問が増えてきています。
この疑問に藤原院長が現時点での当院の対応をお話いたします。

 

■質疑応答
チャットでの質疑応答の時間を予定しております。質問の際は放送の途中からコメント欄に書き込んでいただけますと、時間に限りはございますがお答えしたいと考えています。
(個人的な背景における質問は、他の参加者様もいらっしゃいますので質問内容にご注意ください)

 

毎回テーマを変えて開催しています。

詳細や、お申し込みは、フェニックス アート クリニック ホームページまで。

 

 

参加費無料です。通常のセミナーはちょっと敷居が高くて・・・と躊躇されていた方、お気軽にご参加ください。

pagetop